好きって言えない!30代の少女漫画シネマレビュー

毎週土曜日、更新!レクター&クラリスによる30本の胸キュンレビューです

本日の更新

「MARSマース ただ、君を愛してる」公開中です!
mars-love.jp
今週はマースで更新しようと思っていたのですが、「クリーピー 偽りの隣人」が見たすぎてどうしてもマースが見られず、記事が書けませんでした!

ブログを30回書くまでは・・自分の見たいものを優先させず、少女漫画原作映画を見るぞと思っていたのですがここで自分に負けました。

でもレクターの「植物図鑑」のレビューが来ましたので、そちらをどうぞ!
第14回「植物図鑑」を30代男女が勝手にレビュー - 好きって言えない!30代の少女漫画シネマレビュー

もちろん「クリーピー 偽りの隣人」はこわくて最高でした。みなさん「植物図鑑」のように他人のどうでもいい恋愛なんて見てないで「クリーピー 偽りの隣人」でヒーヒー言ってください。その方が100倍こわくて楽しいです。